SSブログ

さつまのおいも [あき]

            『さつまのおいも』 中川ひろたか・ぶん / 村上康成・え  童心社  

「今日は洗濯物がよく乾くでしょう」・・・朝の天気予報で、言っていたとおりの秋晴れ。

はとを保育園に送ったついでに、すずめとご近所をお散歩してきました。 

同じようにベビーカーを押したママたちがたくさん歩いていました。

本当に気持ちの良い季節です。

「秋」っていいですよね~

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・私は、なんと言っても食欲の秋

お気に入りの紅茶屋さんで購入したおいしい紅茶に、たっぷりのミルクをいれて  ついつい飲み過ぎ、ついつい食べ過ぎてしまっています・・・

今日届いた産直野菜のBOXに、おおきなさつまいもが入っていました。

さて、このおいもで何を作ろうかしら・・・?                                           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまるかお かお どんなかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。