SSブログ

自転車

HI3H00050001.jpg
誕生日プレゼントに自転車を買いました。
「6歳の誕生日まで買わない!」とずっと待っていた自転車です。

お友達はみんな3歳くらいから乗っていて、
今では補助なしをスイスイ乗っています。

はとはもちろん乗れませんが、いきなりの補助なし。
しばらく、練習につき合わされそうです…

自転車屋から、自転車をひいて帰ります。
これも練習。
すずめも「押してあげるね♪」とルンルンでしたが…邪魔です…(^_^;)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ヨシヲ

はとちゃんお誕生日おめでとう~~!
今日はメールありがとう。おかげで無事に申し込みできました。
今年も一年よろしくお願いします!
お互いにがんばりましょう~~!
by ヨシヲ (2011-01-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4回目練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。