SSブログ

おやつは食べません!

2022-05-17T07:16:02.JPG
メタボの病院に月に一回通い始めて2ヶ月。
間食抜きと一日1錠の薬を続け、効果が出たのか出てないのか…
体重の変化は、微々たるものですが、先週末にようやく血液検査をしました。
結果は、1ヶ月後の通院日に…とのことでしたが、今後のモチベーションもあるので、昨日、聞きに行って来ました。
結果、数値がかなり下がっていて、ほぼ基準値になっていました!!
1mgの小さな薬、恐るべし!
何より、間食抜きが効いているのか?!
ここのところ忙しさとストレスとで、食に走りがちなので、気を付けよう!

雨の休日…ダラダラしがち。
結局、仕事の作り物をしていたりして…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日だけど…底辺の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。