SSブログ

電気屋のテープ

1456143003160.jpg
退院後初の外来診察に行ってきました。
予約なのに2時間待ち。
相変わらず、混んでました。。。。

術後の傷口の状態を診てもらいました。
テープにかぶれたり、擦れてしまい、痛いことになっていたのですが、
「デリケートなんだね~。」と先生が持ってきたのは、「ビニールテープ」。
「『電気屋のテープ』が一番かぶれないんだよ」と、
ピンクのビニールテープを10cm くらいに切ったのを3本、大きなガーゼの上に豪快に貼ってくれました。

「家でも同じようにしてね」と言われたけれど、家にあったのは、古い赤のビニールテープ。。。これでいいのかな~。(笑)


↑お見舞いにいただいたお菓子の箱に詰めたお雛様を、「お礼」に。。。とプレゼントしました。
さっそく、雛壇を作って飾ってくれました。
写メで送られてきた年長さんの作品です。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

すざみほ

アップしてくれてありがとう〜!
ちょっと素敵に見えてうれしい^_^
by すざみほ (2016-02-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たとうハニージンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。