SSブログ

くろうまブランキー [クリスマス]

    『くろうまブランキー』 《こどものとも》傑作集 伊東三郎 再話/堀内誠一 画 福音館書店

12月26日、今日ですずめ満3ヵ月になりました

もう3ヵ月まだ3ヵ月・・・もっともっとず~っと一緒にいるようなそんな気もします。

早々と首もしっかりして、よく笑い、手足をよく動かし、

「あ~う~」・・・と、お話もしてくれるすずめちゃんです おめでと~


4月から、保育園にいくので、予防接種をどんどん済ませたいと思っています。

3ヵ月になったばかりの今日、三種混合の1回目を受けようと思ったのですが、

来月14日の3・4ヵ月健診でのBCG三種混合2回目とのタイミングもあり、

今週末か来週初めのほうが良いみたい・・・計画立てるの難しいですね


クリスマスまで、いよいよ1ヵ月。玄関出窓を飾りつけしてみました

 ←こんな感じ。外から見えるかな

  玄関はワイトクリスマス 

     ←これは去年食べたプリンカップ

保育園から帰ってきた時のはとの反応が楽しみです さわっちゃダメよ~    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

素敵なブログですね~♪
たくさんの知らない絵本があるので、
自分の絵本選びの参考にさせてもらいたいと思ってます!
すずめちゃんの3か月、おめでとうございます☆☆
これからますます可愛さが増す時期ですね。
健やかなご成長をお祈りしています。
また時々遊びに寄らせて頂きますね(^-^)
by ちゃーちゃん (2007-11-27 19:08) 

hatosuzu

ちゃーちゃんさん、ありがとうございます!
ぜひ、これからも遊びにきてくださいね。
お待ちしています^^
by hatosuzu (2007-11-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。