SSブログ

それいけ!アンパンマン [キャラクター]

     それいけ!アンパンマン』  作・絵 やなせ たかし  フレーベル館

いきなりの思いつきで、行ってきちゃいました!!アンパンマンミュージアム

母ちゃんは、身体は重いが、身は軽いのです!^^v

行きは、すずめをベビーカーに乗せ、はとの手を引き・・

バスと電車3本を乗り継ぎ、到着!

はとは、目を輝かせ、休むまもなく駆け回り・・・

カメラを手に追いかける母ちゃんに、シャッターチャンスを与えないほどでした。

コレ買いました!

絵本も2冊買い、大荷物。 

こんな時は、風呂敷が大活躍するのでした。。。

 帰りは、はとがベビーカーで寝て、すずめが抱っこでした。


今日で、すずめちゃん ヵ月 です。

はとお姉ちゃんは、4ヵ月ちょうどで♪コロりん♪と寝返りをしたけれど、

すずめちゃんは、もうちょっとね!

首がしっかりしていて、ソファーやお座り抱っこで座っているのが好きです。

ニコニコ笑顔がとっても可愛いです。

 満4ヵ月、おめでとう!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

KAESO

すずめちゃん祝4ヶ月!!
本当に表情豊かだよね。
はとちゃんも楽しい一日だったみたいね。
ジャムおじさんのパン屋さんすっごく可愛いよね(^^)
SOにも買ってあげたかったなぁ~(@@)
by KAESO (2007-12-26 23:49) 

お互い、満4ヶ月おめでとうございます。^^
アンパンマンミュージアムなんてあるんですね!初めて知りました。
やっぱりアンパンマンは、今も昔も変わらず子供たちのヒーローなんですね。
横浜だから近いし、うちの子も大きくなったら連れてこっと♪
by (2007-12-27 14:00) 

hatosuzu

ありがとうございます!
アンパンマン・・・すごく、楽しかったです^^
2・3歳くらいにちょうど良いって感じですね。

パン屋さん、子ども達のために、アレルギー対応のパンも焼いてくれると良いのにね・・・
by hatosuzu (2007-12-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。