SSブログ

ももたろう [むかしばなし]

10220198.jpg             『ももたろう』 松居 直 文 ・ 赤羽 末吉 画   福音館書店 / まんが日本昔ばなし 講談社  (2回目)

[晴れ]今日は、はとの保育園の『就学進級祝い会』でした。

はと達、2歳児クラスは、『ももたろう』の劇をしました。

面白かった!![るんるん] 可愛かった!![揺れるハート]

2歳児らしい姿!やっている子ども達が、ほんとに楽しそうに飛び回り、いい笑顔。[わーい(嬉しい顔)]

(この日のために、購入した[カメラ]デジタル一眼レフカメラも、大活躍でした。)

年長さんの卒園式には、今年も、もらい泣き・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても感動的でした。 数年後のわが子の姿を思い浮かべたりして・・・

すずめは、おばあちゃんに抱っこされて、とってもイイ子。

おばあちゃんもはとの晴れ姿を見ることが出来、喜んでいました。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ヨシヲ

かわいいキジさんのベストショット たくさん撮れましたか?
また機会があれば見せてね~~!
卒園式にもらい泣き・・・気持ちわかるなあ~。わたしはきっと行事の度に泣いてしまいそうです。子どもの成長ってホント感動的だよね☆
by ヨシヲ (2008-03-08 22:58) 

hatosuzu

☆ヨシヲさん
たくさん撮りましたよ~
おまけに、知り合いのママに頼んで、ビデオも撮ってもらいました!!
今度見てやって~!!
by hatosuzu (2008-03-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。