SSブログ

約束

HI3H06030001.jpg
「日曜日の2時半に家の前の公園」…
お友達と約束してきて、一週間楽しみにしてきたはと姉ちゃんです。
とうとうその日がやってきて、朝からそわそわしていました。
時々、そうやって約束してきても、場所や時間があやふやなこともあって、
成立しないことも多く、「行ったらいなかった」なんてこともありました。

今日も、そのうちのひとりが、ちょっと早めにウチにきて、「他の子も一緒に遊ぶから、こっちにこない?」と誘ってきました。
はと、困惑…
でも、最終的に「約束したから、家の前の公園で遊ぶ」と断って、
約束のお友達姉妹とウチの姉妹とで、寒い中遊んでいました。

約束を変更したお友達は、いつもそんな感じ。
平日も自由がきくから、遊ぶ約束しても「特別」ではないようです。
でも、はとにとってはすごく「特別」。

楽しく遊べて良かったね!!
お友達姉妹、遊んでくれてありがとう。
これからも、ずっと仲良くしてね!!


↑スーパーで安い花を買って、オアシスに生けてみました。
ひな祭りだし、いい感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月もうすぐ年長?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。