SSブログ

運動会

1433033147645.jpg1433033156502.jpg
昨日は、運動会。
やっぱり今年も暑かったけど、今年からお弁当を室内で食べてもいいようになり、涼しくて、子ども達もよく食べました。
毎年、ガッツリ系のおかずより、水分と塩分を取れる野菜が進むので、今年は、野菜中心にしたら、
箸を忘れて食べにくく。。。f(^_^;お友達に、割りばしをもらって助かりました。m(__)m

はとは、応援団で、ずっと声出し立ちっぱなしで頑張っていました。
↑格好いい!来年もやってほしいな〜。
「団長って、女子でもいいんじゃない?」とすすめる母ちゃんです。
来年は、6年生なので、組体操も楽しみです。

すずめは、二年生で去年より余裕も出て、笑顔がたくさん見られました。
相変わらず、先頭で、見つけやすくて助かりました。(*^^*)
↑すずめのボールの演技。退場の時は、最後尾。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダバーデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。