SSブログ

進路

2021-10-31T10:03:40.JPG
本屋に行きたいというので、3人で出掛けました。
はとの学校は、3年で自分の好きな分野で、研究課題発表がある。
進路に直結している子が多く、毎年、結構興味深い内容もあるらしい。
はとはまだ悩んでいる段階だけど、LGBTQ+にしようかな~と本を探していた。
先日は、世界史の課題でジャンヌダルクを調べたり、制服や髪型だったり、そんなのもあってか、
「最近、先生達が、私に話し掛けるの気を使ってるのよね~」と言っていた。
周りの女子に話し掛けるトーンと違うらしい。
「そんなに気にしなくてもいいのに(笑)」って。
大学もそんなこんなで、探したいようだけど、夏以降、オープンキャンパスとか、行ってないし、
そもそも、成績が急降下中。
最近の入試、なんかいろんな方法があるみたいだし、良くわからないけど、
自分の進路。興味持って探してくれるといいな~。
昨日は、2人の塾の個人面談…と思って行ったら、1ヶ月先の間違いだった…
月末の土曜日…とばかり思ってた…失敗の母ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁当箱みそまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。