SSブログ

にんじん [たべもの]

    にんじん (いやだいやだの絵本 1)』  せな けいこ さく え    福音館書店

朝、これから保育園に行くって時間に、カレールーの箱を持って

「これ、たべるぅとひと騒ぎしたはと。

「夜はカレーにする!」と約束して、元気に出かけていきました。

4時半に帰ってきてすぐ、

「カレーたべるぅと、食卓イスによじ登っています・・・


産直野菜ボックスで届いた、葉つきのにんじん。

 型で抜いて・・・  かわいい

  美味しく出来上がり

じゃがいもがなかったのでさつまいもを入れました。

甘くって、可愛くって、美味しかったですよ~

父ちゃん、忘年会でご飯いらないし、ちょうど良かったです^^v

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かえそう

可愛く型に抜くと喜ぶよね。うちの坊ちゃまも型で抜いたものばかりを食べて、それのみおかわりとリクエストするよ。魚の型抜き可愛いね。購入しよう!!
by かえそう (2007-12-07 23:53) 

hatosuzu

おさかなさん、可愛いでしょ!
べビ達の離乳食始まっても、型抜きの型は大活躍だよね(^0^)
by hatosuzu (2007-12-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。