SSブログ

うたえほん  [うた・おんがく]

      うたえほん』 『うたえほんⅡ』 『うたえほんⅢ』  つちだ よしはる え   グランまま社

お休みなんだから、ゆっくり寝ていればいいのに、いつもどおりに起きるはと。

母ちゃんが洗濯物を干している横で、ご機嫌に遊び始めます。

遊びながら鼻歌~♪ 

童謡、保育園で歌っている季節の歌、アニメの主題歌、CMソング・・・

替え歌まで飛び出し、本当に面白いです さらに今日は、

 弾き語りです。  


 ふと見ると、はとがこんなことをしていました。 

 ジョイントマットを着ているところ。

  

  


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

hatosuzuさん(^u^)
ご訪問ありがとうございました(^^)♪
早速おじゃまします~!
娘さんが二人なんて(>∀<)羨ましい~!!
男三人も悪いわけではありませんが、
やっぱり一人くらい女の子が欲しかったです(^^ゞ
はとちゃんの弾き語り!!びっくりです(゜o゜)すごい~♪
お歌が好きなんだね~(^v^)
保育園は年中さんですか?
by (2007-12-16 23:10) 

ヨシヲ

はとちゃんお歌好きだよね~。例のチケットゲットしたから、一緒にまた歌って踊ってたのしみましょ~ね☆久しぶりにはとちゃんと遊べるから楽しみだわ!しゅんたもきっと大喜びよ♪
by ヨシヲ (2007-12-16 23:25) 

hatosuzu

☆うっちぃさん
いらしゃいませ^0^/
女の子2人も、にぎやかになりそうです!すでに、はとはメチャメチャおしゃべりさんです。
弾き語り・・・テキトーにバンバン弾いてるだけですよ~^^;ノリノリですけどね!
はとは、2歳児クラス。1月で三歳になります。

☆ヨシヲさん
コンサート、メチャメチャ楽しみ♪
すずめとみちゅ君が泣かないでいてくれるといいのだけど・・・大丈夫かなぁ?
by hatosuzu (2007-12-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。