SSブログ

サラダでげんき [からだ・けんこう]

    サラダでげんき 』  角野栄子 さく   長 新太 え  《こどものとも》 福音館書店

はと、発熱です・・・

身体はポカポカ、咳コンコン

朝ごはんも、一口食べるたびに「痛いの~」と、のどの痛みを訴えすすまず・・・

病院へ行ってきました。

検査の結果、インフルエンザ溶連菌感染症などではないとのこと。

解熱剤と、のどの薬が処方されました。

こんな時は、いつも以上に甘えんぼ。気持ちの浮き沈みの激しいはとです。

診察が終わると、受付でシールをもらってご機嫌。^^v

病院帰りに、りんごジュースゼリーバナナ子供用マスクを買って帰りました。

初めてのマスクが嬉しくて、電話でおばあちゃんに報告。

仕事から帰ってきた父ちゃんにも、真っ先に話していました。


外は冷たい雨が降り・・・今日もアンパンマン三昧です・・・

具合が悪いから、今日は「あまやかし」です。

DVD、何度くり返したことか・・・。 その横で母、こんな物を作ってみました!

こむすびまん。 軍手の指先が残っていたので、それを利用。

それからお人形のお弁当 アイテムを増やしてみました!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

のりのり

はとちゃん、お熱出ちゃったのね~
早くよくなぁれ!!
by のりのり (2007-12-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。