SSブログ

サンタさんだよ かえるくん [クリスマス]

  サンタさんだよ かえるくん』塩田守男・え さくら ともこ・ぶん わたしのえほん PHP研究所

熱は下がったけど、やっぱり調子がよくないはと

グズグズ言ったり、食欲がなく・・・

夕食もほとんど食べられず、グズグズ言ったまま、抱っこで寝てしまいました。

布団に降りたけど、パジャマに着替えず服のまま。

今夜もまた、熱が上がってぐずって起きるかしら・・・

クリスマスには1日早いけど、休み明けの朝は大変になっちゃうから、

あわてんぼうのサンタクロースは、今夜プレゼントを持ってきてくれるよう・・・

でも、熱でぐずって起きちゃった時に見つけたらやっかいなので、

枕元ではなく、 食卓イスの上に・・・   (すずめちゃんのもね!)

明日の朝は、元気になってるといいな・・・ おやすみなさい はとちゃん、すずめちゃん・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

KAESO

はとちゃんの熱はどうかな?
サンタさんからのプレゼントを見つける時には
下がってるといいけど。
by KAESO (2007-12-23 23:48) 

こんばんは(^u^)
はとちゃん!早くよくなるんだよ!!のniceです♪
熱も辛いけど、咳は体力を消耗しますよね・・・
インフルエンザじゃなくて、ちょっと安心しました。

あの素敵なプレゼントを見たら、きっと元気モリモリに
なって、風邪のバイ菌どっかにいっちゃうよ!!
by (2007-12-24 00:29) 

hatosuzu

KAESOさん、うっちいさん、ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか元気になりました!
夜はやっぱりグズグズ言ってますけどね・・・
by hatosuzu (2007-12-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラダでげんきどんぐりかいぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。