SSブログ

どんぐりかいぎ [あき]

     どんぐり かいぎ (かがくのとも傑作集)  こうや すすむ・文  片山 健・絵 福音館書店

熱も上がらず、朝を迎えました。

「サンタさんにもらったよ!」・・・

すずめの小さな包みから開けるはと。中身はお手玉。

そしてはとの大きな包みには・・・  キッズキーボード。

 すずめの手をとって、「弾いてごらん!」と、はと姉ちゃん

とっても喜んでいました。。。ありがとう!サンタさん。。。


  天気が良かったので、お散歩に行ってきました。

お家の近くに、こんな素敵な公園があって良いよね・・・(父)

 葉っぱを沢山拾ってきました。 

もうすっかり冬ですね・・・ドングリは、ちょっとしか落ちていませんでした。。。

 

    「イッコね!」 「はい、ど~ぞ!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。