SSブログ

この ゆきだるま だーれ? [ふゆ]

     『このゆきだるまだーれ? 』  山脇 百合子・絵  岸田 衿子・文   福音館書店       

 

寒い日が続きました。

 

「雪が降りそうだね~」と母ちゃんが言うと、

 

「ゆきだるまつくりた~い!!」と、はと

 

こどもは風の子。。。上着も着ないで、走り回っています・・・

 

見ている方が寒いです。

 

東京は、まだまだ雪は降りません・・・

 

・・・降らなくて、いいです・・・


なかなか更新が出来ませんでした。

 

特別忙しいわけではなく、日中お散歩に出かけたり、

 

お友達の家へ遊びに行ったり・・・あっという間。

 

夜は、子ども達と一緒に寝てしまい、気がつくと朝なのです・・・

 

 

育休を満喫しています。

 

仕事復帰、すずめの保育園入園まで、後2ヵ月ちょっと・・・

 

今のうちにできることを、たくさん楽しみたいとおもっています。

 

編み物もしたいな・・・でも、

 

入園準備もしなくっちゃ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

mahiron

なんだかとっても暖たまる写真ですね♪
ほんとに最近毎日寒いですよね。
でもうちのコも元気ありあまっていているから
頑張ってお休みにはお外に連れ出すようにしてます(^O^;)
by mahiron (2008-01-16 21:47) 

hatosuzu

mahironさん、nice!、コメントありがとうございます。
子どもって、寒さの感覚が違うのかな・・・って思っちゃいますよね。
おかげで、健康的な休日が過ごせますよね。
by hatosuzu (2008-01-17 09:49) 

すずめちゃん、4月から保育園なんですね。
うちは8月くらいからいけたらいいなーと思ってますが、まだ決まってません。><
入園まであっという間だと思いますが、入園準備頑張ってください♪
by (2008-01-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。