SSブログ

おばけのばーばぱぱ [おに・おばけ]

おばけのバーバパパ』 アネット=チゾンとタラス=テイラー 訳・やました はるお  偕成社

 

今日も、ポカポカいい天気。

 

ウメの花が、開き始めました! 梅干の咲く日も近い!?

 

7・8・9。我が家は、奈良に行くことになりました。

 

母ちゃんおばあちゃん(はとすず曾ばあちゃん)に会いに行くのです。

 

せっかくなので、宿をとって行く事にしたのですが・・・

 

昨日、旅行代理店に行ったところ、どこの宿予約がいっぱい!!

 

2週間前では遅かった・・・

 

ちょっといい宿に泊まりたいな~」なんて、思っていたのだけれど、

 

あんまり良いところが取れなかった・・・残念・・・

 

季節もいいし、ちょっと観光も出来るといいな~^^ シカ、いるかな?

 

   旅行代理店で、バーバパパのカレンダー貰っちゃいました!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。