SSブログ

おつきさま こんばんは [あかちゃん]

画像 422.jpg          『おつきさま こんばんは』  林 明子 さく   福音館書店

[三日月]18時50分こんな時間にお昼寝はと

「お昼寝しなさい!!」とすずめと一緒に添い寝している時に寝ないで、

結局、17時頃、ソファーで撃沈。。。

すずめは入れ替わりで目覚め、今さっき夕食を済ませたところ。

さてさて、ぼちぼち起こすかな~


[雨]寒かったり暑かったり、変な気候・・・[晴れ]

娘達は、鼻水です・・・[たらーっ(汗)]

はとは・・・今週はじめ目ヤニがひどく、発熱[ふらふら]

火曜日から、保育園をお休みしました。

その間、ばあちゃん、母ちゃん、父ちゃん・・・と、お仕事を交代でお休み。

具合いは悪くても、機嫌よく元気な?!はとのお付き合いです。

大事もとって、しっかり休んだから、来週から復活!![わーい(嬉しい顔)]

すずめにうつらなくてよかったです・・・(今のところ・・・)


[満月]昨日、仕事から帰ってきてから、はととスーパーへお買い物・・・

18時すぎ。空はまだ明るいけれど、白いお月様が、ぽっかり。[新月]

「お月様がついて来るよ^0^」と、嬉しそうなはと

スーパーから出ると、今度は黄色いお月様が、輝いていました[満月]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くだものじてんしゃに のって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。