SSブログ

りんごのえほん [たべもの]

画像 431.jpg           『りんごのえほん』 ヨレル・K・ネースルンド作/クリスティーナ・ディーグマン絵/たけいのりこ 偕成社

[病院]すずめの下痢は、1週間以上続き・・・

週明け、保育園に行ったら呼び出し電話[電話]で早迎え。

火曜日~木曜日、母ちゃん、父ちゃん、ばあちゃんで、仕事を順番に休み。。。

今回の症状は、「ちょっと喉が赤いね・・・」程度で、後は下痢だけ。

ウィルス性・・・ということで、保育園はお休みしたけど、

休みの間も、[わーい(嬉しい顔)]機嫌はすこぶる良く、食欲もあり。

でも、お腹に優しいものを・・・と、お粥とミルク中心の食事でした。[レストラン]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ヨシヲ

しゅんたの幼稚園でも今月上旬お腹の風邪はやっていたよ。集団生活はしょうがないよね~~。母も気をつけるんだよ~!
by ヨシヲ (2008-06-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。