SSブログ

たんじょうび おめでとう [行事]

画像 470.jpg         『たんじょうび おめでとう』  わかやま けん    こぐま社 (3回目)

『ちょっとだけ』  瀧村有子 さく  鈴木永子 え  福音館書店 (2回目)

[バースデー]8月26日 すずめちゃん 満1歳になりました!![プレゼント]

誕生日ですが、いつもどおりにお仕事。はとすずめも保育園へ・・・

定時に急いであがって、お迎え&お買い物。。。

[雨]雨の中バタバタと帰って、いつもよりもちょっとだけ豪華な夕食[バー]を並べ、

とりあえずの「たんじょうび当日祝い」をしました。(週末にお祝いできるかな・・・)

主役のすずめちゃんは、いつもと変わらないメニューで、しかもネムネム・・・[眠い(睡眠)]

画像 466.jpg ケーキは夢の中で・・・[バースデー]

8時頃、父方のおばあちゃんから、かわいい電報(キティーちゃんのぬいぐるみ)が届きましたが・・・

画像 467.jpg やっぱり夢の中・・・[眠い(睡眠)]

そんなわけで、はと姉ちゃんが、代わりに・・・ [ダッシュ(走り出すさま)][バースデー] 画像 464.jpg

  画像 468.jpg お姉ちゃん1年間頑張ったね!ありがとう!![揺れるハート]

 

      [プレゼント]すずめ 満1歳   身長 67・2cm  体重 7・70kg [バースデー]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みちこ

すずめちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
お姉ちゃんがかわりにろうそくふーってしてくれたんですね。^^
週末、家族でゆっくりお祝いできるといいですね。^^
お姉ちゃんも1年がんばりましたが、hatosuzuさんも、2人のお子さんを働きながら育てて、本当にお疲れ様です!!!
by みちこ (2008-08-27 12:14) 

ヨシヲ

誕生日おめでと~~~~!!
はとちゃんもすずちゃんもかわいいなあ☆プレゼントはなに?
そおいえば、みちゅくんには手作りの王冠しかあげてないやっ。退院前になんかプレゼント買ってあげなきゃなあ・・・。


by ヨシヲ (2008-08-27 23:45) 

のりのり

すずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
寝顔も何となく我が家の次女ちゃんに似ているわ~
週末、久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!!

by のりのり (2008-08-28 11:17) 

hatosuzu

☆みちこさん
お互いおめでとう!ですね!!
みちこさんも、仕事復帰ですね。頑張ってくださいね!

☆ヨシヲさん
プレゼント、何もしてあげてないよ・・・^^;
今度、みちゅ君と一緒にお祝いしましょ1

☆のりのりさん
先日は楽しかったね。
今度は次女ちゃんも一緒に、みんなで外遊びもいいね!
by hatosuzu (2008-09-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりゃ まてまてひとまね こざる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。