SSブログ

おばけのバーバパパ [キャラクター]

画像 565.jpg  『おばけのバーバパパ』 作・アネット=チゾンとタラス=テイラー 訳・やましたはるお 偕成社

[晴れ]父ちゃん不在の我が家の休日は、いつも母娘でお散歩。

近くの住宅展示場は、ちょうどいい遊び場。

ふわふわパーク(?)で遊び、風船をもらって帰る・・・すずめのお気に入りは「ばーぱぱ」

昨日は、保育園のお友達も一緒に、遊びました。画像 568.jpg

大騒ぎ![わーい(嬉しい顔)] 一遊びしては、ジュース(無料配布)を飲んで休憩し、また遊び。[わーい(嬉しい顔)]

ママ達は、おしゃべり。[るんるん]

そしてみんなで、風船をもらって帰り道。「もっと遊びたい!!」[ふらふら]と大騒ぎ!

「お昼寝してから夕方ね~」と別れ、夕方の公園で再会。。。画像 567.jpg

楽しい一日でした。


[晴れ]今日はこれから、住宅展示場で『シンケンジャーショー』

「みんな来てるかな~[揺れるハート]早く行かなきゃ!!」と朝からウキウキのはと

画像 566.jpg ←フレッシュプリキュアのエンディングで一緒に踊る[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

utako

はーちゃんかわいい!!
踊るのね♪

住宅展示場って、そんなにいろいろアトラクション?があるのか!
ステキだー。


by utako (2009-06-16 11:40) 

hatosuzu

☆うたちゃん
はと、踊り大好きです!!ダンスとか習わしたらいい線いくかも?!

住宅展示場、いいよ~
なんたって、無料だしね~!


by hatosuzu (2009-07-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。