SSブログ

エルマー!エルマー! [キャラクター]

画像 543.jpg    『エルマー!エルマー!』 ぞうのエルマー2  デビッド・マッキー  BL出版

[晴れ]ゴールデンウィーク、前半は快晴[晴れ][曇り]後半は雨・・・[雨]

我が家は、遠出はせずに、近くをお散歩とサイクリング[わーい(嬉しい顔)]

画像 548.jpg←活動時間は午前中。12時を過ぎると機嫌が悪くなる二人・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

縄跳び。コレだけで、けっこう遊べます。画像 561.jpg 画像 564.jpg

画像 545.jpg 近くに大きな公園がいっぱい・・・緑っていいですよね。


[バス]先日(4/29)、おばあちゃんと出かけた田植えツアーで捕まえてきたカエル。

 画像 556.jpg 川の流れる公園に逃がしてあげました。

画像 558.jpg 画像 559.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みちこ

おー、カエル!
自然がいっぱいでいいですね~。
前記事にありましたが、保育園転園できたんですね!
おめでとうございます!!
二人が同じ保育園になってくれると、送り迎えがぐっと楽になりますね~。^^
by みちこ (2009-05-08 01:17) 

hatosuzu

☆みちこさん
こうちゃんも、入園(転園)おめでとうございます!
やはり、1園は楽チンです!
自然いっぱい!ですが、東京なんですよね~
意外とお近くかも!?
by hatosuzu (2009-05-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。