SSブログ

おりがみ すいぞくえん [あそび・かがく]

画像 575.jpg『おりがみ すいぞくえん』 財団法人東京動物園協会

[晴れ]母ちゃんの5連休は、今日で終わり。[曇り][雨]

「遠出はしない」で、ゆっくり過ごそうと、

は、近所のお友達とシャボン玉。

は、ウチでのんびりと・・・

は、実家近くの眼鏡屋まで出かけて、コンタクトをつくり、(ちょっと遠出?)

は、おばあちゃんと一緒に水族館[電車](コレは遠出かな・・・)

は、ウチの掃除。オモチャコーナーが少しスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

・・・と、こんな感じで過ごしたら、あっという間の5日間でした。

 水族館の近くで海に入りました・・・ 画像 579.jpg 

 すずめは、ヤダ~[もうやだ~(悲しい顔)]!と泣いてました・・・画像 578.jpg 

 画像 576.jpg [晴れ]日差しが強くて、母ちゃん、Tシャツの痕がくっきり・・・[がく~(落胆した顔)] 

日焼け対策、甘かった・・・[たらーっ(汗)] 赤黒くヒリヒリするぅ~ 若くないのに・・・最悪です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みちこ

5連休だったんですね。^^
そうそう、大きなイベントを入れなくても、普段できないことを色々やっていると5日間ってあっという間に過ぎちゃうんですよねー。
水族館に海に、いいなー。
この時期、紫外線対策はかなり気をつけないとすぐに焼けちゃいますよね。><
by みちこ (2009-07-30 14:01) 

hatosuzu

☆みちこさん
そうなんですよね!普段出来ないこと(普段してないこと?掃除とか^^:)するだけで、終わっちゃいますよね。
水族館、平日でも、夏はやっぱり混んでます・・・考えることはみんな同じですね~
by hatosuzu (2009-08-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

崖の上のポニョかとりせんこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。