SSブログ

ハロウィーンってなあに? [行事]

画像 621.jpg    『ハロウィーンってなあに?』 作 クリステル・デモワノー  訳 中島さおり  主婦の友社

[晴れ]シルバーウィーク。我が家は、福島のばあばのところへ行く予定・・・でした。

父ちゃん発熱で、中止。ウチにこもることになりました。

そもそも先週、すずめが発熱。保育園からの呼出し後、3日間の欠席。

その間、父ちゃん母ちゃん、ばあちゃんが、交代で仕事を休み。

父ちゃんが一番休んでくれたのでした・・・すずめはインフルエンザ陰性。

その後、台風が来ていたり・・・の気圧の変化なんかもあって、喘息もちの父ちゃん絶不調。

発熱したのです・・・休日診療へ行き、インフルエンザ陰性。

とにかく、おとなしく寝ていてもらいましょう・・・

「新幹線に乗ってばあばのところに行く!」と楽しみにしていたはとは、

「お父さん置いていけばいいんじゃん!!」と、泣。。。

この連休も、いつもどおり、母娘3人で、ご近所散歩かな~。


[プレゼント]お土産に持っていくはずだったお菓子を郵送するため出かけました。

ハロウィンのカボチャ(お菓子入り)と絵本を買いました。

[家]出窓の飾りつけでもしようかな~ 画像 622.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなうんちどんぐりかいぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。