SSブログ

みんなうんち [からだ・けんこう]

画像 609.jpg    『みんなうんち』 五味太郎さく  かがくのとも傑作集  福音館書店

[トイレ]日中、おもらしの心配がほとんど無くなったすずめさん。(夜とお昼寝はオムツ)

休日も、朝からパンツ。お出かけもパンツでOKになりました。

大きいほうもトイレで・・・しかも補助便座なしで座り、ん~っ[ちっ(怒った顔)]と頑張っています。

「でた!も~いっこでるよ~」・・・たっぷりスッキリ。[わーい(嬉しい顔)]


画像 610.jpg 秋晴れの日曜日。画像 611.jpg

[晴れ]サイクリングに出かけました。 緑道をまっすぐ行くと・・・初めての公園に到着。

画像 612.jpg 入り口は、向日葵畑もう夏も終わりですね・・・

画像 613.jpg 公園内ぐるりと一周すると。。。

 画像 616.jpg ←昔話に出てきそうな古民家や、

 魅力的な遊具があり→ 画像 620.jpg 画像 618.jpg

[わーい(嬉しい顔)]また遊びに行きたい公園です。秋は、ドングリ拾いに行かなくっちゃ![るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。