SSブログ

映画 フレッシュプリキュア  [えいが]

画像 657.jpg   『映画 フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』

[わーい(嬉しい顔)]11月3日文化の日。

母ちゃんの気分と思いつきで、映画を観に行くことに!

公開になったばかりのフレッシュプリキュア[ぴかぴか(新しい)]

画像 656.jpg 限定ケース入りのポップコーンまで買って、甘やかし~

13時からの上映で、すずめは予告編とオープニングの歌まで見ると、

「終わっちゃったね~」と言って、父ちゃんのお腹の上で爆睡。^^;父ちゃんも・・・[眠い(睡眠)]

はと姉ちゃんは、夢中で楽しみ。エンディングのダンスもノリノリでした。

はとの踊る姿を見ながら、母ちゃん涙が・・・うるうる[もうやだ~(悲しい顔)]

なんでもない幸せ。

ちょっと疲れてたから・・・ね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

moto

うちは先日アンパンマンを見に行ってきましたよ。
テレビなんて普段見せてないから、疲れたのか、
終了5分前に「もう出る」だって。

結末がわからないぼくは、なんだかもやもや。。。
by moto (2009-11-08 00:26) 

hatosuzu

☆motoさん
久しぶりだね!コメントいただくのは、初めてかな?
motoさんも、パパしているんだね~
終了5分前って、一番盛り上がっている頃かな?
もやもや、わかる気がする・・・^^;
by hatosuzu (2009-11-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。