SSブログ

ぐり と ぐら の おきゃくさま [クリスマス]

     『ぐりとぐらのおきゃくさま』 なかがわりえこ と やまわきゆりこ 《こどものとも》福音館書店 

我が家の夜は早い・・・はとに合わせて20時には布団に入ります。  

で、見事に撃沈 するのですが・・・きまって母ちゃんも一緒に寝てしまいます。

せっかく、チビ達が寝てくれて自由の時間なのに、一緒に寝てしまっては意味がない!!

でも、朝まで(すずめの授乳で途中1回起きるが)ぐっすりの母ちゃんは、

寝不足知らず!なのでした・・・

で、今日は珍しく、夜中に起きることができ、やっとブログ更新が出来たわけです。


   サンタさん、発見  

我が家の近くには、大きな住宅展示場があるのですが、

そこにも大きなツリーが飾られ、きれいにライトアップされました。

街はすっかりクリスマスですね。

こんな大きなお家だったなら、素敵なクリスマスが迎えられるんだろうな~

「サンタのおじさん!プレゼントしてくださいな~」・・・

  「コレがはぁちゃんのおウチ。コレがお父さんの、コレがお母さんの・・・」

はとが可愛いお家を建ててくれました!!


今日、我が家で『スリング講習会』しました!!

先生は、私。 とはいっても、作り方は超簡単。

自分で手作りしたスリングはいいですよ~

洋服に合わせて、スリングもかえてみると楽しいですよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/norinori620/8499927.html                                                                         


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

そうかえ

今日の講習会は楽しかった!!
先生どうもありがとう!!
早速、我が家ではスリングの使い方講習会が
開催されましたが、仕事で疲れているパパは
『へぇ~』と言いながら、アクビを連発(@@)
ウキウキのママとの温度差が・・・・・
私は楽しいスリングライフを過ごすわ。
by そうかえ (2007-11-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンマンをさがせ!てぶくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。