SSブログ

あーんあん [あかちゃん]

画像 398.jpg            『あーんあん』  せな けいこ  さく・え    福音館書店

[晴れ]いいお天気になった休日。朝から嬉しいニュースが届きました。[メール]

お友達に女児誕生!!めでたい!!

めでたい[メール]メールは、ママ友6人に一斉送信されたもの。

ニュースに加えて、それぞれの近況が伝わってくる・・・

ディズニーランドよみうりランドへお出かけのファミリーもいて羨ましい・・・

[ふらふら]我が家は、すずめちゃんが、昨朝初めての発熱

朝の2時間だけ知人に預かってもらって、母ちゃんは仕事へ・・・

時間休をもらって、帰ってきて病院へ行ってきました。

待合室で熱を測ったら、なんと40℃!![がく~(落胆した顔)]

鼻水も咳も無く、「突発性発疹でしょう・・・」とのこと。

「2・3日したら、発疹が出ると思うから、そしたらまた来て・・・」と言われてきました。

2・3日って月曜日・・・父ちゃんが休みをとってくれることになりました。

そんなこんなで、昨日はすずめちゃんは、眠り続けていました。

はと姉ちゃんはお付き合いで「お昼帰り」。[るんるん]

家ではお昼寝はちょっとで、夕方放送のアンパンマンを観たりして・・・

画像 399.jpg アンパンマン、ピンチ!!

今日も「あーんあん」と、機嫌の悪いすずめ。熱は37℃台に下がったけど、

昨日から便がゆるく、何回もなので、お尻や股が赤くなって痛いようです。

[もうやだ~(悲しい顔)]かわいそう・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。