SSブログ

たんじょうび おめでとう [行事]

画像 415.jpg         たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)』  わかやまけん こぐま社 (2回目)

[曇り]4月26日母ちゃん誕生日でした。[プレゼント]

だけど、土曜出勤。しかも早番。[もうやだ~(悲しい顔)]

子ども達がまだ寝ている時間に出勤。もちろん父ちゃんも寝ています・・・

1日娘2人と過ごしてもらうのだから、文句は言えません・・・

そして夕方、自分でホールケーキ[バースデー]を買って帰りました。

疲れているし、夕飯も作りたくなかったので、近くのファミレスで外食にしました。[バー]

[わーい(嬉しい顔)]そういえば、26日すずめちゃん[ぴかぴか(新しい)]ヶ月[ぴかぴか(新しい)]になりました。

早いです・・・

もっとゆっくり、大きくなってほしいな・・・ずっと赤ちゃんでいてほしい。

そう思う今日この頃です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

kaeso

お誕生日おめでとう!!
同い年になったね。
仕事・育児・家事の日々でバタバタしているだとうけど
土曜日にでも、また遊ぼう!!

by kaeso (2008-04-28 11:25) 

ヨシヲ

誕生日おめでとう~~☆わたしも来月だわ・・・・。
最近、幼稚園に行く途中、はとちゃんをよく見かけます。
この前、はとちゃんが金網の外のわたしたちに気付いて、先生に「おかあしゃんのおともだちがいるっ!」って報告してました。確かに・・・。
いつも元気にたくましく(?)遊んでいるので、ぐずぐずしゅんたも励まされてるみたいよ。ありがとう。
by ヨシヲ (2008-04-29 14:56) 

hatosuzu

☆kaesoさん、ヨシヲさん
ありがとう!!いくつになったかは別として、誕生日はやっぱり特別な日。
職場でも、「今日は誕生日♪」とふれまわってしまいました・・・^^;
毎日、バタバタですが、また遊んでくださいね!

☆pistachio-sさん
nice!ありがとうございます。



by hatosuzu (2008-05-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなかのすく さんぽくだもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。