SSブログ

うたえほんⅢ [うた・おんがく]

画像 478.jpg        『うたえほんⅢ』   つちだ よしはる え   グランまま社   

[晴れ]台風一過。よい天気になりました。

すずめの熱も、37度台に下がり、機嫌もまーまー。

予定通り、母ちゃんは仕事。父ちゃんは昼から出かけ、母ちゃんの友人が子守にやってきました。

仕事中に友人から届いたメール[メール]→ 画像 479.jpg タイトルは、『姫様御就寝中』

[わーい(嬉しい顔)]安心、安心。。。たくさんの人達に助けられての子育て、ホントに感謝です!!

その後、友人のダンナ(同じく父母の友人)も来てくれて、遊んでもらった娘達

不思議なことに、人見知りの激しいすずめも・・・画像 477.jpg

すっぽりと膝におさまり、遊んでいました。[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。