SSブログ

はらぺこあおむし [行事]

画像 484.jpg         『はらぺこ あおむし』 エリック=カール さく / もり ひさし やく 偕成社 (2回目)

[晴れ]すずめ初めての運動会は、秋晴れ[晴れ](暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)])に、なりました。

はと運動会は来週なので、今日は父ちゃん、母ちゃん、はと姉ちゃんの3人で、

すずめちゃんの応援です。[わーい(嬉しい顔)]

0歳児クラスすずめの出番は、オープニングの一瞬と、

プログラム番の『はらぺこ あおむし』の2場面。

緊張した表情ではありましたが、かわいい姿を見せてくれました。

はと姉ちゃんも、園外児のかけっこに参加し、景品(ひよこ)をゲット。

父ちゃんは保護者競技の玉入れで勝利し、メダルをもらいました。

お土産にもらったすずめの頭くらい大きなリンゴナシ。そしてコロコロゲーム?。

記念に写真に撮って見ました。[カメラ]

かわいいあおむしちゃんの写真と一緒に、アルバムに貼っておきましょう・・・[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆきぴっぴ

こんにちは☆
いつも素敵な写真で、かわいらしいですね~~

運動会の景品も手作りで素敵^^
すずめちゃんくらい小さな子の運動会、かわいいでしょうね・・・
by ゆきぴっぴ (2008-10-14 21:11) 

hatosuzu

☆ゆきぴっぴさん
nice!、コメントありがとうございます。
花音ちゃんも来年は、幼稚園の運動会、あるのかな?
楽しみですね。
by hatosuzu (2008-10-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はらっぱハウスおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。