SSブログ

かにむかし [むかしばなし]

画像 492.jpg       『かにむかし』  文・木下順二  絵・清水 崑  岩波の子どもの本

[本]おばあちゃんが持ってきてくれた、

このお話にぴったり!とブログ用に並べていたら、「ココがいいんじゃない?」と、はと

そうね・・・ありがとう・・・[カメラ]

 [晴れ]週末土曜日、おばあちゃんが来てくれました。

理由は、母ちゃんが「仕事辞めたい!!」と、弱音を吐いていたから。[もうやだ~(悲しい顔)]

4月に仕事に復帰し、ここまで、なんとかかんとか頑張ってきたけど、

その忙しさと、いろいろあって、「もおおおおおおおお!!!!」といっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

壊れかけだったここ数日。

ウチの中もグッチャグチャだったし、ちょっと片付けをしてから、

おばあちゃんが持ってきてくれたお弁当を持って、

子供用自転車に乗れる(レンタルしている)公園に行って来ました。

楽しんできて、母子ともに、ストレス発散![爆弾]画像 494.jpg

画像 497.jpg なぜか「オバサン乗り」をするはと

画像 495.jpg すずめは、おばあちゃんと落ち葉拾い。

そして日曜日。[バス]はと、すずめ、母ちゃんで、バスと電車に乗って買い物へ。[電車]

これまた、ストレス発散!![爆弾]満足満足。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけ元気になったから、もうちょっと頑張ろう・・・・と思います・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ヨシヲ

はとちゃんのオバサン乗りかなりウケるっ!!かわいすぎっ!!
hatosuzuさんしんどいのね。みちゅがいない今がチャンスっ!3人で遊びに来てね!
by ヨシヲ (2008-10-29 00:28) 

hatosuzu

☆ヨシヲさん
先日、こどもの城に行ったら、三輪車まで「オバサン乗り」してたよ^^;
どこで覚えたんだか・・・

みちゅ君、調子どうですか?みちゅ君のお顔も見に行きたいんだけど・・・
ウチのカイジュウたちは、鼻水さんです・・・
by hatosuzu (2008-11-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにぎりみんなのかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。