SSブログ

みんなのかお [その他]

CA390730.JPG         『みんなのかお』  さとうあきら 写真   とだきょうこ 文  福音館書店 

[バス]週に1~2回程度で、おばあちゃんのお迎えのこの頃。

電車とバスを乗り継いで、来てくれて、遅い時間でも泊まらず帰るおばあちゃん[電車]

ほんとに感謝。助かっています。

[本]そんなおばあちゃんが、先日もって来てくれた絵本。動物の顔がいっぱいの写真集です。

最近ますますおしゃべりさんすずめちゃん

お散歩中の犬を見つけると[わーい(嬉しい顔)]「わんわん!」と連呼。

この本も[わーい(嬉しい顔)]「わんわん!」(ホントはウォンバット)ですって!?[exclamation&question]


[るんるん]先週の3連休。そして今週も。休日は、仕事のことを忘れて、気分転換

先週土曜日は、はと・すず・母ちゃん3人で、渋谷・表参道へ。CA390722.JPG

CA390725.JPG クレヨンハウスこどもの城で、ひと遊び。日・月は、散歩、買い物・・・

今週も昨日は、お友達のウチにおじゃまして、今日は、この後お散歩予定。

[ビール]そして母ちゃん、金曜夜は久々に飲み会でした。

今日もママ友達と、『ママだけの飲み会』があります。[バー]

めったに無いことだけど、たまにはそんな時間も必要よね!

明日からまた頑張るために、今日も楽しんできたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


CA390728.JPG 窓辺に赤いシクラメン。今年も飾りました。

[クリスマス]街の中も、クリスマスの飾りがチラホラ・・・なんだかウキウキしてきますね。[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かにむかし不思議の国のアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。