SSブログ

不思議の国のアリス [その他]

画像 498.jpg                『Alice's Adventures in Wonderland』 作者: Lewis Carroll  Little Simon

[晴れ]気がついたら、11月も今日で終わり。明日から12月

今月は、さらに忙しかった母ちゃん。。。

お迎えギリギリまで仕事して、保育園2園に自転車を飛ばす毎日。

そして、久々に保育園からの呼び出し電話。[電話]

すずめ、嘔吐。[ふらふら](結局、嘔吐したのは保育園での1回きりでしたが・・・)

2日間の欠席と3連休で回復し、元気になりました。[病院]

すずめ嘔吐の3日後、母ちゃんも嘔吐、発熱!![もうやだ~(悲しい顔)]

久々のダウンでした。母ちゃんの方が重症で、

起き上がれなかったので、ばあちゃんに来てもらい、なんとかなりました。

おばあちゃんが来てくれ、はとは大喜び。

画像 499.jpg おばあちゃんトランプ楽しんでいました。

いつの間にやら数字を覚えていたり・・・ビックリ!!

数字ひらがな、教えなくても、ちょこっとづつ覚えていくもんですね。

[家]アパートの更新が、年明けにせまってきました。

引越しを考えるか、それとも後2年ここで暮らすか・・・

悩みながら、昨日は近くのUR住宅をのぞいてきました。[目]

2年おきの更新料が無いのが魅力的だけど、ちょっと家賃がお高め[たらーっ(汗)]

1階が空いていて、子育てには嬉しいけど、日当たりが悪くて、暗い・・・[曇り]

今のアパートは狭いけど、2階の角部屋。大きな窓もあって明るい[晴れ]

やっぱり、この部屋で頑張ろうかな・・・ 画像 500.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。