SSブログ

ミニ版 ものがたりさがし絵本 [その他]

画像 501.jpg     『ミニ版ものがたりさがし絵本』  ロートラウト・スザンネ ベルナー作   ひくまの出版

[クリスマス]気がつけばもうすぐクリスマス。

なんだかんだと忙しく、ブログの更新もできませんでした。

この間、はとのお友達家族(9家族?)との[バー]クリスマスパーティーやら、

はとすずめそれぞれの保育園の年末子供会などなど、イベントもあり、

それぞれの保育園へはサンタさんも来てくれたようです・・・。

お箸のお稽古?のプレゼントをもらったはと

すずめの方が後の日で、フェルトボールをもらってきたら、

「おねーちゃんの保育園にきたサンタさんが飛んでいってくれたんだよ!!」

と、興奮気味に話していました。

大忙しのサンタさん、保育園に来てくれたんだから、我が家はもう来ないかな~?

それでも、なにかしてあげたいな~と思って、買ってあった↑絵本。

はとに見つかってしまいました。

[プレゼント]クリスマスプレゼントに、ちょうどいいかな~と思ったんだけどな・・・・


[家]先日、我が家にやってきたサンタさん

そりでなく宅急便で届きました。画像 503.jpg 

画像 502.jpg ありがとう・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ヨシヲ

かわいいサンタだね~☆
うちも今月はクリスマス会三昧でしたわ。
そして初めて寝ている間に、サンタがプレゼントを届けたのっ!
なんかサンタも「今しゅんたが起きたらどうしようっ」ってドキドキして楽しかったです。みちゅは予想通り年越し入院ですが、年末年始は外泊できそう・・・どうなることやら・・・
by ヨシヲ (2008-12-26 21:49) 

hatosuzu

☆ヨシヲさん
しゅんたんは、今頃大阪かな?
みちゅくん、調子はどうですか?
実は今年のクリスマスは、我が家にサンタは来ませんでした。
なんか、プレゼントを買うタイミング無くってね・・・
でも、保育園やいろんなところで、「サンタさんに何もらったの?」と聞かれるので、参りました・・・そっとしておいてほしかった・・・
by hatosuzu (2008-12-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議の国のアリスかさじぞう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。