SSブログ

はっぴぃ ばぁすでぇ [行事]

画像 523.jpg     『はっぴぃ ばぁすでぇ』  サンリオ

[プレゼント]1月6日はと4歳の誕生日当日に、父ちゃん方のばあばから届いた絵本

2009年、母ちゃんは5日が仕事始めでした。もちろん6日も仕事で、

すずめ18時にお迎えに行った後、はと18時15分ギリギリにお迎え。

年末年始に2回も、[バースデー]ケーキでお祝いしたから、まあいいかなぁ・・・とも思ったけれど、

本当の誕生日に、何にもしないのは可哀想かな~と思って、ケーキ屋さんへ・・・

しかし!!なんとケーキ屋さんはお休み!!![がく~(落胆した顔)]

スーパーで、はとリクエストのカレーの材料と、それから・・・

画像 524.jpg ←コレを買いました。ロールケーキホイップクリームチョコ

買い物を済ませて18時45分帰宅。フライパンでカレーを作り、15分で完成。

19時から夕食。 画像 528.jpg ←サツマイモの甘口カレー。

それからがお楽しみ。買ってきた材料を使って[バースデー]デコレーションミニケーキ作りです。

画像 527.jpg 輪切りにしたロールケーキにクリームを絞って、

画像 525.jpg チョコをトッピングしたら・・・

画像 522.jpg 出来上がり~[揺れるハート]

はと、いろいろ考えながら、楽しんでやっていました。

ホントはケーキ作りとか、ちゃんと一緒にできたらいいけどね・・・

忙しい中、コレだけやったのだから、上出来でしょう!と自分をほめる母ちゃんでした。[たらーっ(汗)]


 [揺れるハート]はと   4歳  身長92・3cm  体重14・1kg  (12月の身体測定で・・・)

 [るんるん]すずめ 1歳4ヵ月 身長71・3cm  体重8・20kg

[わーい(嬉しい顔)]二人とも身長は、ちょっと小さめですが、声は大きく・・・にぎやかな娘達です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばけかるたじごくのそうべえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。