SSブログ

やさいのパーティーおおさわぎ [たべもの]

画像 542.jpg    『やさいのパーティーおおさわぎ』 さくら ともこ・さく 吉村 司・え   PHP研究所

[晴れ]なんだかんだと忙しくしていたら、もう5月!?

ゴールデンウィークも、終わろうとしています・・・[たらーっ(汗)]

前の記事は、ひな祭り・・・そのあと、はと・すずめそれぞれの保育園で、進級祝い会があり、

画像 553.jpgはと、『やさいのパーティーおおさわぎ』レタスさん[揺れるハート]

画像 554.jpgすずめは、『はらぺこあおむし』

仕事で観にいけなかった母ちゃんのために、父ちゃんがビデオ[映画]を撮ってきてくれ、

何度も繰り返し楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークで、遊びに来た叔父(父ちゃんの弟)にも、見せちゃって・・・親ばか・・・[たらーっ(汗)]

すずめは、4月1日からはと姉ちゃんの保育園に転園することができ、

はとは4歳児クラス。すずめは1歳児クラスに進級です。

・・・もう1ヶ月以上も前の話ですけどね・・・すずめは、まだ毎朝泣いてます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。